Tinderのはなし。


 Hi:) 初めましてちゃんさやです🐶

みんな知ってるTinderですね。

わたしも飲み友探しで使ってます🥂

で本題の入り口。わたしは外国人の知り合い欲しいなーって感じで外国人を片っ端からかなり漁っている時期がございまして。

何人ともメッセージのやり取りをしていて、あるパターンに気付いたのさ😶

結論から言うと、2人以外は恐らくロマンス詐欺と呼ばれる奴らかと思われる😀もしくは何か違う目的かもしれないけど、金銭がらみの匂いはするよね😂

ググってもあんまりTinder経由のこういう話見つけられなかったから、これ誰かの役に立てたらいいじゃん、と。だってわたしみたいに腹黒くないピュアな女性陣は恐らく(いや高確率で!)後悔の結末になると思ったので😈💦

でも、Tinderにも常識人もたくさんいるのは事実!

巷じゃあまり良く言われないアプリだけど、イケメン率はピカイチだと思うのだ✨

ほんとに本人かどうかは別としてね笑

結婚相手を探す!とかでなければコスパ高なアプリかと感じるわー🙆‍♀️

では本題。彼らを個別に思い出して書いてきますー🌛

コメント