Tinder1人目

 Hi:)

1人目。

【マーさん】のはなし。

韓国に来て2年✈️

この人はやたらLINE絵文字やらカップルスタンプやら使ってきて可愛かった☺️

それに日本語も自然だったし(翻訳機風じゃなかった)

けど、自分の写真を送ってきた時に、明らかに

「これ、どこかしらの韓国アイドルのテレビの抜きじゃね?」的な画像で😂😂


もはや写真じゃないよ、画像だよ。拾い画よ😂と思って、もうそこからのやりとりは酷かった!(私がテキトーになりすぎた笑)


案の定続かなくなり(私がめんどくさくなって🤣)

・・・・終了😇


でも今思うと、彼の不審点は写真だけだったし、もしかしたら顔に自信がなくてアイドル送ってきたかもしれない。と今となっては思ったりもする🤔



コメント