Tinder2人目

 Hi:)

2人目。

【Bert】のはなし。

彼はやたらこっちの写真も求めてきた🤔

今思うと彼は一般人なのかもしれない…笑


でも彼にはあだ名があって(Bertも本名か知らんが)

何やらそのあだ名には長い物語が存在してて、それを長々と教えてくれたんだけど、もう私は信じられない心持っちゃってるんで無理でした🤣

👱‍♂️「幼少期にあだ名をつけてくれた友達は貧乏で、富裕層友達にいじめられていた」

ふむふむ。海外ドラマでもよく見るやつや。

👱‍♂️「その友達は病気で、彼は治療のお金もないから亡くなった。自分はまだ若くて何もしてあげられなかった」

現実だったらなかなか悲惨よな。けど金の話出てきた方が気になって仕方ない。

👱‍♂️「友達が病院に運ばれた時に、有り金全部貯金箱持ってったけど、間に合わなかった。このあだ名はそんな彼への思いが強い」

うわマジか、、偉いなお前。幼少期に尊敬しか無いわその行動!(事実ならな)


ってやりとりが(冒頭で!)行われたので、私の詐欺刻印は押されたのである😇

その後いろいろ話を経て、現在の友達の話になり。

こっち(日本)でよくしてくれてる先輩がいるけど、その人DV夫だと。

奥さんが耐えられなくて別れて、DV夫は改心していて今でも良き友だと。


いろいろ巻き込まれ人生ですな。えらいこっちゃ😇


と、まぁクセ強な内容が豊富だったのであんまり会話が進まなかったんだよね。

(ちょっとめんどくさい性格)


で、ふとTinder見たら強制退会っぽいー😇完


でも、昨日また別名でTinderいたので、冤罪で退会だったのか彼は本物なのかは謎のままだけど、最後のLINEメッセージが未読無視のままなので、何かしらあったよね。




PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント