Tinder3人目

 Hi:)

3人目。

【Michael】

期間限定で東京滞在→福岡へ帰還✈️

仕事はインテリアデザイナー✨


福岡に戻ってからは(故郷?拠点?が福岡らしい)福岡の美味しいグルメ写真ばっか送ってきてくれた笑

それかそれか上裸写真😂

もちろん細マッチョ系鍛えてます感バリバリのやつ。


一度、窓際で柱にもたれかかってる写真あって。

「これ家で撮ったの1人で?笑笑」

って聞いたら、「そうだ☺️」って言ってた笑


彼のクセと言ったら、そのやたらもらうムキムキ写真💪💕で、それ以外は普通だったなー。

ちなみに、オーランドブルームと同じ島の顔相してた。


なので彼は白。



PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント