Tinder4人目

 Hi:)

4人目。

【Alen】のはなし。

こいつはマジでやばかった😇


結論から言うと、完全に黒!くろっくろ。

パーソナルトーク

今日何食べたよーの写真などの日々交換🍔

🧔「ちゃんさやは投資についてどう思いますか?」

きたきたきた🤣

👱‍♀️「投資は否定しないけど私はしない〜」

🧔「大丈夫、一緒に収入を増やしていきましょう」

今日何食べたよーのループに戻る。

実店舗もお勧めされる。

お店で食べたご飯の写真とか外観の写真とか🤳


もちろんググります!!


はいキター😈拾い画😂 ちょっと悲しい笑

母の話。私の写真を見て褒めてくれたらしい。あざす。

そこから故郷のフランスの話になり、フランスに連れて帰らせてください☺️と言われる。


ずっと一緒にいたい、愛している😚オンパレード。


いや、言われているだけならこちらに害はないので😂💓

でも多分見事にスルーしている私に痺れを切らしたのか、

🧔「ちゃんさやは、私と一緒に頑張りたいですか?」

👱‍♀️「投資のこと?」

🧔「私は一緒に努力できる人を探している。私と一緒に頑張りたくないなら、他の人を探してください」

(めんどくさくなったか🤔)

でも私もめんどくさくなってたので、かまってあげられず、、、、笑

👱‍♀️「私はあなたのカモにはなりません。hahaha」

終了 笑

終わらせましょう。つって強制終了しました笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

詐欺共通パターン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①始まりは普通。違和感なし。

②日々の出来事の交換がメイン。

③美食というワード多し!写真送りつけ多し!

④自分の故郷に連れていきたがる。

⑤中判〜後半にかけて、愛してる度が高くなってくる(💓系スタンプ多い!)

⑥投資の話をしれっと出してくる。一緒に生活を豊かにして幸せになろう的なスタンス。

⑦コミュニケーションというワード多し。基本的に日本語ちょっと変。


でもこの人は働いている先のお店(カフェバー)URLも送ってきたし、Instagram IDも教えてきたけど、そこまで警戒心ない様子。

ちなみにお店の真偽はわからんが、Instagramは削除されていた。


私が嫌われたか、振り切って詐欺かの2択男でした😇

でも、彼の写真がググって他人ヒットしたのでやっぱ黒!!!

コメント